無料
エロ
動画
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
遠征レポート
2007年10月25日(木) 00:00
関西からはるばる300km・・・
行ってまいりました。

8:30にこちらを出て、着いたのは12:00過ぎ。

お相手と合流するまでに
地元の名物を食べて 温泉(家族風呂〜初体験♪)して、まったり〜
1時間後には4人だと思うと複雑な心境だったけど、こういうカレの気遣いが嬉しいのね。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

カップル×カップルの調教で、私がずっと拘っていた SWじゃないの!?という事。
今は、SWとは少し違うんだと 思うようになりました。

もちろん、始まってすぐの彼女さんとうちのカレを見ていると めっちゃ泣きそうだった。
けど、
最大の難関はプレイの最初だと思って覚悟していたし、
ここが正念場!と目を逸らして頑張った。w
カレのモノを握られてたり って・・・
そら、直視はできないでしょ〜

ここをナントカ乗り越えられると、
あとはもう 苦しかったり 気持ちよかったり 痛かったり ごちゃ混ぜで、
気がつけばルームに入って8時間超!?
まぁ、お話とシャワー数回で プレイ自体は半分の時間位?


覚悟していた お相手へのご奉仕系が一切なく、
尿道プレイもニードルも、医療従事者という事で安心して受ける事ができました。
結果を言えば、楽しかった?かなぁ。ww

使用したおもちゃや尿カテのおみやげと またのお誘いもいただいたので、
お相手カップルにも楽しんでいただけた様です。

何よりも、
心配していた帰りの長い道のりも、その後の私たちもいつもと変わらなかったのが嬉しかった。
お相手が違っていれば、最悪な事になってたかも知れないし・・・

ぁ〜〜
私の色んな不安が取り越し苦労で終わって良かった。w

ありがとうございました。


ぁ。 プレイに関しては また後日・・・


さてさて。
2007年10月20日(土) 22:10
久しぶりに カップル調教関連。

医療従事者の方のカップルさんと着々とお話が進んでいたようで、
明日 遠征してまいります。

備品のチェックして〜
お道具の準備して〜
新しいレスポは大きいから、ぜーんぶ入れても余裕アリ。
まだまだ麻縄30本位は入りそう・・・♪


前回と比べると、今回はなぜか落ち着いている感じ。
一度覚悟したからかなぁ?
お二人揃ってのお写真をいただいたからかなぁ?

まぁ なんしか、
楽しみましょぅ〜

っつー事で、行ってきます。
今頃ですが
2007年10月14日(日) 15:55
脳内メーカー

脳内相性


脳内メーカー   してみました。w
脳内相性メーカー もしてみたり。

私の脳内、でいっぱい。
ぎっしり詰まっております。
よし!(≧▽≦)
SMではないが・・・
2007年10月11日(木) 22:10
ハガキ


『民事訴訟裁判通達書』 っつーハガキが届きました。

差出人は  財団法人 日本管財局 だって〜。
裁判取り下げ期日  ・・・って今日やし!

心当たりがないものの、一瞬ビビったょ〜

ネットで調べたら全く同じハガキを詐欺のページで見つけました。
世間には色んな詐欺が出回ってるけど、どこか他人事みたいに思ってたし、
読んだ瞬間は理解できなくて、ホンマびっくりした…
みんな こんな感じで引っかかるんかなぁ

ホンマ 腹が立つ!
小心者の私はご立腹です。

こんなショボイ手段を考える時間があるんやったら、
汗水流して働かんかい!

暫く持ち歩いて 色んな人に見せてあげよ〜〜

新規カップル調教
2007年09月25日(火) 02:00
ご新規カップルさん 入りました〜

お写真をいただき、
男性は顔見知りじゃないことを確認。
女性はアイマスク着用の為 素顔はわからず、
地元で年齢も一つ違いやし どこかの同級生だったりしたら恥ずかしいよねぇ
お仲間ということでヨシかも知れへんけど?ww



もう一つのカップルさんはハードな内容を書いておられて、ゃゃビビり気味。
得意なのは医療プレイだって。
導尿カテーテルとかニードルとか。

素人の医療プレイなんて不潔だからヤダ とカレに言ったところ、
お二人ともに医療従事者だそう でした。
ホンマに〜〜??
尿道プレイなんて清潔にしないと後が大変だから〜 不安です。
医学的な清潔操作ができないと私は受けられませぬ…
滅菌手袋着けて〜 滅菌済のお道具を使って〜 清潔操作。
そこがシッカリしてもらえるならば、興味がなくは ない。w

うるさすぎるかしらん?
でも 自分の体は自分で守らなくっちゃ。ね。

っつーか、
お道具一式揃えて 私がカレにしてみるか。

お道具たち
2007年09月16日(日) 23:00
普段は お気に入りで使用頻度の高いモノたちをコンパクトサイズのレスポに、
他のモノたちはでかバッグに収納。

少しずつ増えてきて ついにバッグに収まりきらなくなったので、
カレに整理してもらいました。

お道具たち

私は手を出さずにお任せ。
なんだか嬉しそうにも見える様子でありました〜


今日は整理にちょうどいい袋を見つけて 即買い。
レスポも でかサイズに買い替え時かなぁ

オトコとオンナ って・・・
2007年08月30日(木) 00:00
「男って、ホントに女ゴコロがわかってない!」
って 友達がポロポロ泣いておりました。

男と女がわかり合う なんて 無理でしょ!?

自分の大切なパートナーと、
通じ合いたい 通じ合おうとする気持ち が大事なわけで、
わからなくても いいのです。
そういう気持ちを持って付き合っていければいいと 私は思うのです。

夫婦 不倫 恋人 片想い
どんな関係でも相手は自分だけのモノ ではないから、
立ち入ってはいけないラインもあれば、言ってはいけない言葉もある。
そんなの当然のこと。

想うあまり自分を見失ってしまうのは良くない。
勘違いしてはいけないのです。

と、
苦しい片想い中で やや見失い気味な様子の彼女に
生意気ながらも私の考えを話してみた。

ついでにブログに書いておいて、
また私がおかしくなりそうな時に読み返そう。ww


その後はカラオケ♪で発散!?
最近 テーマソングになりつつある
「哀歌」 と 「Puppy」 も歌ってきました〜
豪遊計画
2007年08月25日(土) 01:30
カレからもらった 「人生銀行」

今年の記念日あたりに一泊旅行とか したいなぁ・・・
ってモクロミは内緒にしておいて 毎日せっせと貯めて、もうすぐ満タン。

私が喜ぶプラン をカレにお任せすると、
ハイアットリージェンシーのエステ付一泊 という提案をいただきました。

が、
ホテルのエステプランは何度もしてくれてるしぃ・・・
何か こう、ちょっと違ったのが良くない?
温泉入ったり〜 浴衣着てお部屋でご飯食べたり〜

っつー事で、
わがままセーブ心がけも忘れて また即答してもぅた。

結果、私に任されてしまって・・・
ネットで調査 すればする程、悩みは深まるばかり。
カレに関わる事で私が決めるって殆どないからなぁ
選択力が相当落ちてる気がする・・・

悩んだ挙句 旅館の名をあげて相談メールしたら、
楽しみにしてるのに聞いてくるな って怒られたし。


ぐぅ〜〜〜〜


帰宅後からネット調査して 候補をなんとか二つに絞れたけど、
決めあぐねているので 気分転換にブログ書いて〜

今夜はここまで☆

新*お道具
2007年08月16日(木) 23:40
つ い に 

麻縄デス。

きゃ〜 っと喜んで 早速縛ってもらえると思ったのに、
仕事で急な呼び出し。
カレが行かないと話がつかないとか・・・

らぶらぶデートの邪魔をするなんて!
馬に蹴られて死んでしまえ〜!

とまでは言わずも、
つい
「え〜〜〜〜〜〜〜〜」って言ってもぅた。

甘えが出てきてるなぁ・・・
始めの頃だったら絶対に言わなかったはずやのに、
最近は思ったことがすぐに言葉に出てきちゃう。

一日に何度もメールしてくれて、 お泊まりも 旅行もできる。
それが私たちのスタイルになってきて
私のココロとカラダは シアワセ麻痺してきた。

いかん いかん。    初心忘れるべからず。


えっと?
麻縄の事! 

毛羽を取る為に 火で炙ると良いそうで。
コンロで炙ってみました。
加減がわからず 時々こんがりさせちゃいながら、
なんとか完了〜

1本終わったところで脚に巻いて確認。
自分で縛れたらいいけど 縛れないので巻くだけ。

炙り後 と 炙り前
たしかに ちくちくしないし、少し柔らかくなっていい感じ。

ちりちりしている綺麗な火花を見ていたら、
早く縛って欲しいなぁ 

なんて。

遠征。
2007年08月15日(水) 01:20
今回のカップル調教にあたり 行き着いたのは…

SWじゃないの!? って気持ちは残ってるし、嫉妬も激しいでしょう。

が、
嫉妬して雰囲気を壊して カレに恥をかかせるような私では失格だし、
お相手カップルにもカレにも不快な思いをさせたくない。

ならば、
4人で楽しめるように。
そして 私は乗り越えてお勉強させてもらおう。
と思えるようにもなって 遠征に臨みましたが、
調教とは全く関係のない 想定外のハプニングにより、中止となりました・・・




と いう事で、

〜プロの女王様と遊ぼう〜

有名なSMホテルにIN♪
カップル調教ではなく、
私が 縛られ 吊られ その他イロイロ。


想定外とはいえ 一番の目的を果たせなかったけど、
カレは楽しんでくれたかなぁ


 | HOME |   NEXT>>

login


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close